天然B.Ⅱ



PageTop

Izu summer trip♪

ベリボノ家の遅い夏休み♪

今年は伊豆に行ってきました

初めての伊豆は綺麗な海に囲まれた素敵な場所でした

嬉しいことにお天気はピーカンで・・・・う~ん ちょっと暑すぎ



izu


それでも旅の解放感からかワンズは楽しそう~


sky

下田の海は本当に綺麗 まだまだここは夏真っ盛り♪ サーファーもいっぱいです


beach

ベリーだけちょこっと海を体験してきたよ

ベリー嬉しそうなお顔だね~

sand

白い砂浜はあっちっち~だけど気持ちが良い
ベリー♪海は広くて大きくてしょっぱいね~

mituketa

お世話になったお宿はかわいいでいっぱい♪
ほっこり和ませていただきました

オーナーご夫婦のおもてなしの心が暖かかったな~

ligth

木のぬくもりいっぱいのダイニング とっても居心地のいい空間

igaiga

風に当たりながら海を眺めて・・・楽しい旅も終わりました

さぁ~また頑張ろう



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
