天然B.Ⅱ



PageTop

پادشاه دانلود         クールな王様

ボノはいつもクール 子どもの時からずっとそう

4歳の今も相変わらず
お昼寝はもちろん自分ひとり別の部屋のソファで…

側で横になろうものならすぐその場を去る

ごはんの時は少し間をあけてから
静かに近づきゆっくりお召し上がり

飼い主のお出迎えなんてまさか…しません

呼んでもお前が来いって視線を投げてくる

彼なりの距離感があってそれを曲げることはありません

独立心があるというのかな~

が…彼の力でどうにもならない時飼い主は呼ばれます

その呼び方がまた大変彼らしい

鼻を鳴らして甘えた声なんて出しません

一言太い声でワォン

訳すと「おい!早く来い」です

は?王様…か?

ボノの母国アフガニスタンでは
王様ってなんていうのかな…意味なく調べてみました

ペルシア語で『پادشاه』

………なんて読むのかはわかりません 
というよりあちらの言語が読めるとか~到底思えないんですけど


وانگ بونو 王様ボノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
