天然B.Ⅱ



PageTop

突然…秋?

大きな台風が過ぎやっと晴れた(^-^)

こちらは大した被害もなくお散歩も
1回休んだ程度ですみましたが、
大きな被害に見舞われた地域もありました

やはり自然の力というのは大きく強くどうやったって敵わないものなんだなぁと
感じずにはおれません

台風が過ぎた後にはカラッと晴れた気持ちのいい青空


今日は涼しくて朝は寒いくらい

なんか突然秋が来ちゃったみたい

暑いのは苦手なのに夏の終わりは
どうして物悲しくなるのかな



君たちも夏が終わるの寂しい?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
