天然B.Ⅱ



PageTop

ナイターラン♪

毎日毎日だらだらり~んな生活を送っていた我が家

久しぶりに大好きなお友達に会いに出かけてきました


今年もやっぱり暑かった夏
毎日ヘロヘロ

アフガンにとっては特につらい季節です
jin
それでもみんな笑顔で♪

keith
そして・・・少し大人になって

sophia
もちろんお手入れも抜かりなく

yuzu
美味しいものいっぱい食べて

red

暑い暑い夏を乗り越えたね~

momo
相変わらずみんな元気いっぱい 嬉しいな~

husky
お友達いっぱい囲まれてルンルン♪楽しいね~

blue
夜の涼しい風に吹かれて気持ち良いね~

もう8月も終わるけど・・・今年初めてのナイターラン♪

すごく楽しかったぁ

ナイターラン最高!

ほんの少し秋の気配を感じるようになってきた今日この頃
ラン内は涼しい風が吹き抜けてワンも人もとっても心地よい

ボノも久しぶりのランに大喜びで走り回っていました

ベリーも久々のお出かけにちょっぴりテンション高かったな

飼い主 そんな姿を見れて嬉しくて嬉しくて~

やっぱり元気に走ってる姿はいい

そろそろ暑い季節も終盤に差し掛かる頃

これからはもっといっぱい遊べるね~

また出掛けよう♪






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
