天然B.Ⅱ



PageTop

くしゃみの違い

berry横顔


ベリーはボスのくしゃみにとっても敏感

ボスがくしゃみするとどこにいても駆けつけます
(もちろん自分の食に関する重要事項がある時は無理みたいですが・・・)

ボスに駆け寄り「パパ♪大丈夫?くしゃみ大丈夫?」って顔を寄せます

この行動はなぜかボスにだけ

・・・なんで?

わたしがくしゃみしても全く無反応なんだな~

・・・だから・・・なんで?

ボスもわたしもベリーにとっての1番は自分だとお互い密かに思っている・・・はず

でもこのくしゃみに関しては完全にわたしの負け

ベリーどうしてなの?

ボスのくしゃみに一体何がある?

このことに関しては毎回???マークなわたしです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
