天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

お盆休み♪

お盆なので実家に帰ってきました

久しぶりにみんなに会って姪っ子や甥っ子と過ごす時間♪

田舎の朝は涼しいです

実家の庭でベリー大喜び

ベリー笑顔


ご近所のワンズとも顔なじみですが・・・ちょっと迷惑そうだよ(笑)

ちゅらちゃんと・・・

お庭でいっぱい走ったら少しみんなで歩こうね~

田園風景が気持ちいいんだな~
みんなで散歩

帰りは姪っ子とベリーでテクテクテクテクどんどん先に進みます

麻央とさんぽ

わたしはボノとのんびり♪

すっかりリフレッシュしてきました


Mちゃん♪Yくん♪ また遊ぼうね~ 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
