天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

夏って疲れる

今年の夏は早く始まったけど
最初はそれほど猛暑でもなく結構余裕だったのに

ここ最近急に暑くて参っております

猛烈な暑さです

京都なのでとにかく暑いです

仕事で動きまわって汗だくになり帰り道で汗だくになり
今日も1日よく頑張ったな~とプシューっと1杯

自然とクゥ~と声が出ます(笑)

夏ってなんか涼しい季節よりはるかに疲れる気がする・・・

そんな時心馳せるのは去年行った八ヶ岳の牧場

涼しくて雄大で本当に素敵な場所でした


八ヶ岳

あの場所は今日も爽やかな風が吹いているのかな~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
