天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

1日24時間

誰にでも等しく1日は24時間なわけですけど

わたし若い頃24時間じゃ全然足りない~って思ってたっけな?

時間が勿体ないとかって感覚もなく
当たり前に今日があって明日があって明後日があって・・・
ずっとそれが当たり前に続いていくと思ってたからそんな感覚なかったかも

今はちょっと違う

休みの日なんてほんとあっという間だし
あれもこれもしなきゃって思って必死に詰め込んで詰め込んで

それでもできることってやっぱり限られてるから結局できなくて
1日24時間じゃ足りない~って思うこともある

おまけに歳とともに体力も落ちすぐに疲れちゃう

ひぃ~24時間以上あったら体が持たん!って思うこともしばしば(笑)

楽しい時はあっという間に過ぎ楽しくない時間はなかなか過ぎない

まぁそんなもんですね~

ワンたちはどうなんだろうね~

お留守番の日は1日やっぱり長いのかな~

お遊びの時はやっぱり短いのかな~


遊ぶ?


この写真すごく好きで我が家の玄関にも飾っています

時間は平等に流れるけどその密度は濃くありたいな~と思う今日この頃です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
