天然B.Ⅱ



PageTop

のどかな午後♪



休日の昼下がりが好き♪

時間がゆったりしてて人も犬ものんびりしてて実にのどか♪


今日はまた夏日に戻って外は暑い〜

家の中も留守番の時のようにクーラーガンガンに効かせてないから
ワンズにはちょっと暑いみたい

でも飼い主的には扇風機で充分なためワンズには我慢してもらっている

床で寝たら少しは涼しいよ〜

わたしも風通しの良い廊下で昼寝しようかな

あ〜こういう時間が本当に好き

いつまでも続いてくれたらいいのにな〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
