天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

今度は愛妻家

今さらながら映画「今度は愛妻家」を見た

とても好きだった

いつも『あたり前』にそこにあるものがどれだけ大切なのか

きっとそれってなかなか気づけないんだな〜

人ってせつないね



公開してる時見たかったんだけど結局見れずに忘れていた

この前レンタル屋さんをフラフラしてたら偶然見つけて
「あ〜そうそう これ見たかったんだった・・・」って借りてきたら
借りてきた中で1番良かった

わたしって自慢じゃないけどレンタル屋さんで借りたいの自力で見つけたことがあまりない

何とか店員さんの手を煩わさぬよう必死で探すんだけど見つからない

で、結局店員さんに「○○どこですか?」って聞くはめになる

聞いて店員さんが「ここです!」って教えてくれるとびっくりするぐらい

ど真ん中にあったりして・・・店員さんごめんなさい 

ほんまどこ見てるんだろうか?わたしは・・・

いろんなものちゃんと見ないといけませんね〜ほんとに



いやいや〜でも偶然見つけられて良かったよ

唐突ですがみなさんの旦那さんは愛妻家ですか(笑)?

うちは〜えぇ〜・・・・もちろん愛妻家ですよ

そしていつもそこにある当たり前に感謝ですよ〜


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
