天然B.Ⅱ



PageTop

丁寧に暮らそう♪

時々ふと思う

「今日の1日を大切に丁寧に過ごそう♪」

そう思いながら家事なんかをするととても良い気がする

・・・でもその時だけ

数分後には忘れている

いつもの集中力のない生活(笑)

いつの間にか仕事が終わり〜家に帰り〜ごはんを食べ〜テレビを見てる

たまにうたた寝 そしてそのまま寝ちゃったり・・・

あっちゃ〜また大事な1日終わっちゃった

ってこんなことばっかり

年とったってことなのかな?残された時間を大切にしたいと思う時がある

とはいってもまだそこまで年とってるわけではないんだけど・・・

犬たちは人間より時間的なことを言えば生きられる時間は短い

その大切な時間にわたしはどれだけのことができるだろう・・・


あ〜そう思いながらも結局ダラリ〜と1日は過ぎていくのであった

一応こんなことたまには思うんだぞ!ってことで記録に留めておこう


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
