天然B.Ⅱ



PageTop

赤い糸どこですか?




ボノのトリミングでお世話になっているお店で
現在ドーベルマンの女の子を保護しています

お店(滋賀県大津市)の近くの山で発見されました


推定5〜6歳

無駄吠えなしのお利口さんです

人好きで側に行くと寄ってきてくれます

ボノにも優しく挨拶してくれました


また子どもを産んだ形跡があります

おそらく繁殖に使われていたのではないかと・・・

そして・・・フィラリアの検査は陽性だったようです

1年通してのフィラリア予防薬の摂取が必要になるとのこと



ドーベルさんと遊んだことはほとんどないのですが
この子は優しい印象でとても落ち着いていました


この子の赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか?

これからの犬生を今度こそ安心できる幸せな家庭で
過ごせることを望みます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
