天然B.Ⅱ



PageTop

赤い実♪


はい! 近畿地方梅雨入りしました〜

すっかり雨モードだわ ふぅ
台風まで来ちゃって・・・何もかも早いな〜

もっとゆっくり春を楽しみたかったのに・・・

梅雨の季節は嫌いだけど植物たちは嬉しそう♪

適度に湿気があるからすっごく元気に成長中

アジサイもそろそろお花が咲き始めてる子もいるし
今年はオリーブもいっぱい花咲きそう(実がなるといいな〜)

それからジューンベリーは実を赤く色づけ始めた

今の季節緑が美しくていいな〜

雑草も元気元気(まぁこちらは元気じゃない方が嬉しいけど)

うちのワンズは梅雨でどよよ〜ん

唯一楽しみは毎日うちの塀の横を通ってくれる猫さんの観察&警備かな〜(寂しい・・・)

絶対通るからボノは毎朝窓に張り付いてる

お陰で窓がボノのお鼻できっちゃないんだな〜

梅雨でなんだかじめじめしてきてるような気もするし

やっぱり梅雨って鬱陶しいねぇ〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
