天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

シャンプー祭り?


昨日は蒸し暑かったですね〜

もう夏かってくらいムシムシ

暑い暑い夏がまた来るのか〜って思うとちょっと憂鬱

でもその前に梅雨が来るのはさらにブルー

梅雨のはしりなのかな・・・今日は朝から雨


せっかくのサイトハウンド祭りなのに・・・大丈夫だったかな?

うちは残念ながら参加できませんでした

ボノの足が完治してないからね〜行きたかったな〜

また開催してくれるといいな〜


で、それならばと家でシャンプー祭り ワッショイですよ

今日はボスが出掛けてたので1人でやりました

1人でシャンプー&ドライするのは初めてかも・・・

いつもボスと協力してテキパキとやります

でも今日は1人 ボノとお話しながら(宥めたり怒られたり)やりました

耳洗浄するのが手こずった 

ドライは歌歌いながらやったら案外楽だった

でも時間はかかるね〜やっぱりスタンドドライヤーほしいなぁ

あれがあったら一人で楽勝なのに・・・

ボス1人で楽勝だよ〜わたし1人でできるよ〜買ってくれないかな〜

ボノは時間がかかったのですっごい不機嫌でした

ボノも早く終わる方がいいよね〜ほしいよね〜

スタンドドライヤーほしいよね?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
