天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

2日続けて・・・

今日も よし!山登りに行こう
ということで午前中凝りもせずまた山登ってきました

実は昨日もパパといっしょに登ってたんです
この前遭難した所を案内してたらなんのことはない
ちゃんと公園内に出る道につながっていました
ひとりだったから焦っちゃてたみたいです



で、今日も同じコースをちょっと余裕で歩きました
写真は昨日のものです パパ撮影

余裕をもって登ると景色も楽しめるんですね

ここは京都の夏の風物詩とでもいいましょうか
大文字の送り火の1字「法」の字の点火場所です
とっても見晴らしいいでしょ すごい傾斜に設置されてます

うちからはこの字は見えませんがこんな場所で
点火されてるんだって分かったら
今までと違った見方ができるかもしれませんね



明日は近所のワン仲間で遠足に行く予定なんですが
またまた雲行きが怪しいです またベリー?それともわたし?

今回はちゃんとしたてるてる坊主作って祈ります
ハンカチで作ると雨が降るらしい
ちゃんと顔を書かないといけないらしい
ルークママに教わりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
