天然B.Ⅱ



PageTop

WAGARA♪


冬の間って乾燥が気になる

肌がカサカサになるのはもちろん嫌なんだけど

静電気がとにかく困る

困るっていってもドアノブに触ってパチンッてなるのが嫌なわけではなく

ボノのコートが静電気で絡むことが困るのである

もう一端のアフ飼いのつもりなので

そういうの気になるのよね〜(笑)


スヌードを脱がせる時静電気でコートがふわ〜って広がっちゃうし

ブラッシングの時は耳の周りが大変なことになってしまっている

トリマーさんに相談したら綿の生地は結構広がるみたい

っで教えていただいたメッシュ生地で最近はスヌードを作るようにしている

そこでハマっているのが和柄♪

メッシュ生地はもちろん無地なのでそこに気に入った生地を縫い付けて
ちょっとオシャレに変身させてあげるのだ

場所柄?和柄は結構豊富に揃っていると思う

その中からお気に入りを探すのがとにかく楽しい

メッシュが黒地なのでメリハリのある和柄が引き立ってとても良い感じ♪

まだ数枚しか作ってないけどこれからも和柄スヌードは増えそうである

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
