天然B.Ⅱ



PageTop

動物は話せない


ボノの足の調子が悪いです

足の指が腫れていて走るとすぐに足を上げる

すごく痛いみたい

数週間前お薬をもらって腫れもひいたので
ランへ遊びにいってみたけどやっぱりまだ無理みたい

急に心配になってきてなんか頭の中グルグルグルグル悪い方向へ

どうしようどうしようどうしよう

ごめんねごめんねごめんね


怖いけどもう一度病院へ

レントゲンを撮ってもらって骨に異常がないことがわかった

とりあえずホッ♪

お薬もらってお散歩控えめにねって注意受けて帰る

あ〜良かった

ボノに何かあったらわたしどうなるかしら?

走らせてあげたくて〜その姿を見たくてついつい遊びに連れだしてしまう

ちゃんと治ってなかったのに・・・可哀想なことをしてしまった

今回はきっちり治そうね




動物は話せません

言葉で気持ちを伝えることができません

だから飼い主がちゃんと見てあげなくちゃいけない

ちゃ〜んと観察して守ってあげなくちゃいけない

今回のことで実感&反省です








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
