天然B.Ⅱ



PageTop

クリスマス爆走会♪

サイトハウンドのクリスマス爆走会に参加してきました〜

人もワンもわんさかいる中楽しく爆走 イェ〜イ

うちのワンズもこのお仲間大好きなので
のびのび遊んでるし飼い主もとってもリラックスできます

外でお鍋なんて初めてかも〜♪

やっぱり冬は鍋ですな〜 ほっこり温まりました

クリスマスだからみんなちょっとおしゃれして
クリスマスプレゼントも用意して

いつもよりバージョンアップの本当に楽しい爆走会♪

幸せなひと時でした〜 満足満腹




サブちゃんサンタ♪


美しいソフィアサンタ&キースサンタ♪


アフガンチームの中華鍋♪


ワンズケーキ&おやつ♪


モモちゃんいつも通り元気元気♪


おすましボノサンタ&ベリー♪


仲良しアフボーイたち♪


並んでお出かけ〜なボノ&キース

みんな楽しかったね〜



さぁ次は何して遊ぼうか〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
