天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

まったりBBQ♪

週末まったりBBQランに行ってきました
ただ・・・あまりにものんびりしすぎて
写真数枚しか撮らず・・・あっちゃ〜

でもご一緒したオーナーさんが素敵な写真を撮ってくださったので
そちらをお借りして様子をお伝えしま〜す(全部フラッティさん撮影

今回は少人数でBBQランを満喫です

ご一緒いただいたのは近所のワン友クール&スマイリー
いつものワン友ソフィア・ジン・ゆず
初めましてのナッティちゃん・ティロンちゃん
ナッティちゃんはとっても綺麗なレバーカラーのフラットコーテッドレトリバー
ティロンちゃんはアイリッシュレッド&ホワイトセターという珍しい犬種のパピーちゃん
(アイリッシュ・セターのもとになった犬種なのだそうですよ)

お写真つらつら〜と並べていきますね


狩り大好き兄妹ソフィアとボノ
くーちゃんいつもルアー役ありがとうね〜



まだ7か月のティロンちゃんに優しく接するくーちゃん


ナッティちゃんはとっても美人さんでくーちゃんメロメロだったね

ベリーは相変わらずおとぼけ顔だわ(^_^;)


美味しいBBQでした〜


スマイリーもいっしょに来れて良かったね〜


ティロンちゃん荒い歓迎でごめんね〜
逞しくなるんだよ〜


セターズの2ショット
やっぱりお顔よく似てる〜

すべてお借りした写真でお伝えしてしまいました・・・スミマセン

みなさん素敵なオーナーさんばかりで本当にまったり楽しいBBQでした

ティロンちゃんは最後まで元気でスタミナ抜群
これからが楽しみな女の子です

またこんな感じで遊べたらな〜と思います

ご一緒いただいたみなさんありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
