天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

2日目・・やはり

次の日も早々に宿を出発 再びディニーズガーデンへ
土曜日だからワンコいっぱい来てるかな?って
わたしたちは期待しながら行ったのに・・・

ベリーは
「へ?またここわたし飽きちゃったんですけど・・・」
と言わんばかりにボォ〜としてみたり
鳥を探してみたり・・・・・



木をカミカミしてみたり・・・・・


これでも犬見知りするのでしょうか?
新しく出会うワンコにとりあえず挨拶には行くものの
遊びにはつながらず 結局わたしたちの周りをうろうろ〜
外の景色を眺めてはくんくん〜とダラダラ過ごしていました
相性の合うワンコってなかなか会えないんですね

ベリーは熱しやすく冷めやすいタイプだから自分が乗らないと
全然遊ばないのです・・・



でもお昼挟んで4時間くらいはいたでしょうか?
人の方がせっかく来たんだからって感じでねばってました

夕方向こうを出発 渋滞に巻き込まれ5時間近くかかって
帰ってきました 疲れたよ〜
ベリーも長距離移動に車での就寝、慣れない場所に
お疲れ気味
帰ったら爆睡してました わたしもパパも・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
