天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

行ってきました

ただいまで〜す 昨日帰ってきました
金曜日の夜 パパの突然のお出かけ宣言

行き先を愛知県東海市にあるディニーズガーデンのドッグランに
決めその周辺の宿をなんとか押さえ出掛けました

朝からとっても良い
いろいろ道に迷いながらもなんとか昼過ぎに到着
さっそくドッグランに放ちました



ずっと車に乗せられ窮屈だったのか放すと
一気に走り出すベリーさん

平日だからあまり人・ワンコもいないしとっても
ゆったりした時間が流れています

常連らしいバセンジーにご挨拶
初対面でも馴れ馴れしいんだから



常連さんばかりでちょっと遊び相手がいないなぁって
思っていたらドーベルマン軍団の登場



強い子好きのベリーは一気にテンション上がりました
わ〜い!強そう好き好き

その後たっぷり遊んでもらって満足したみたい
わたしたちも長距離移動で疲れていたので本日の宿に
向かいました

急だったのでワンコOKの宿が見つからず
ベリーには車で寝てもらうことになりました

ごめんね・・でも疲れたからぐっすり寝てくれそうです



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
