天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ちょこっと嬉しい♪


昨日は梅雨入り前の最後の爆走行ってきました〜

パッドが剥けるくらい走って大満足だったようです

最近毎週のように爆走会でストレス溜まらず大喜びのワンズ♪

ボノは相変わらずよく走るんだけどベリーも段々慣れてきたみたい

前はほとんどわたしの側から離れず佇んでるような子だったのに
(まさにお地蔵さんって感じ)

最近は突然テンションが上がって走ってみたり
自分から気に入った子を誘ってみたり・・・

こちらが驚くくらいに楽しんでくれるようになってきました

これには飼い主ちょこっと嬉しい♪

ベリーはかなり内弁慶

ドッグランより山登りが好き

それが最近はランがちょこっと楽しいみたい

いっしょに遊んでくれる子がみんな優しいからかな〜

でも本当にうれしいな〜



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
