天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

旬♪


お友達からスナップえんどうをいただきました〜

スナップえんどう大好き♪

湯がいてそのまま食べたり
お出汁で煮て卵でとじたり・・・

旬のものは何しても美味しい
そして何もしなくても美味しい♪

ついでに人も旬の人は美しくて魅力的♪

週末結婚式に招待されて行ってきたんだけど
花嫁さん綺麗だったな〜

旬っていう言い方はちょっとおかしいかもしれないけど
まさに今輝いてる〜って感じでした

我が家で今旬を迎えてるのはやっぱりボノかな

3歳で体もしっかり作られ体力もつきそこそこ分かってきた感じ

わたしの旬はいつだったかな〜

もう随分過ぎてしまった気がする・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
