天然B.Ⅱ



PageTop

新緑♪


新緑の季節です

1年の中で一番好きな季節かもしれない

緑が綺麗で気持ちが良いですね〜

写真の道はいつもの散歩コース
ちょっと京都っぽい雰囲気で気に入っています

お散歩中も緑がいっぱいのところでは
しばし立ち止り緑を見上げてリフレッシュ♪

2頭引きはそれなりに気を張っていますもので・・・

でもこの素敵な季節 そう長くは続きません

なんだか最近雨がよく降るし

今から梅雨の季節が憂鬱で仕方ないのであります

梅雨のお散歩の心配でブルー入ります

今から梅雨対策考えておかないと・・・




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
