天然B.Ⅱ



PageTop

Happy Birthday Bono♪

ボノ元気に3歳の誕生日を迎えました〜

今年はご要望(?)にお応えして
久しぶりの生肉ケーキでございます

レバーとかぼちゃの手作りクッキーも添えてみました



・・・あれ?ベリーさんが乗ってますね オホホ


いつもマイペースで孤独を愛する男



3年いっしょに暮らしていますがいまだに謎だらけです

それ故引き付けられるのか?

そんなボノがとにかく大好きだよ

今年もいっぱい爆走しようね


兄妹のソフィア・ドラゴン・イーブル・ラピス・ディアナ・マチルダ
みんなおめでとう♪

親元さま・天国のアトムパパ・優南ママに感謝

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
