天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

2010 近畿インター♪

ここ最近恒例になってる近畿インター♪

今回はわたしだけ〜ワン抜きだったので身軽でした

それなのにアフガンもアイリッシュも観戦できず・・・

出掛けるの遅すぎました

それでもお久しぶりの方初めましての方
たくさんのワン&オーナーさんに会うことができました





お久しぶりのクードラちゃん
立派になったね〜

去年より涼しくて会場もそれほど混みあってなかったので
うちのワンも連れて行ってあげたらよかったかな〜

会場ではほとんどじゃべってばかりで写真が全然ない・・・

唯一ジャイアン・トシュナウザーをパチリ

なかなかお目にかかれないワンなのでじっくり見れて嬉しかったな



今年も楽しい近畿インターでした♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
