天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

アリス イン ワンダーランド


ボスが出張でお気楽度満点の週末♪

久しぶりにひとりで映画を観てきました〜

多分ボスは観たがらない作品
『アリス イン ワンダーランド』

両サイドカップルに挟まれつつ
ひとりキャラメルポップコーンをぼりぼり食べるわたし

こちらも3Dで楽しみました

ジョニー&ティム・バートンのコンビ
『シザーハンズ』『チャーリーとチョコレート工場』
の方がわたしは好きかな・・・

でも異常に頭の大きな赤の女王には釘付け

その他出てくるキャラクターたちはとっても魅力的でした

個人的にはジョニーさまの作品では
『ギルバート・グレイプ』と『ブレイブ』が好きです

3Dはアバターに続き2度目だけど最初は慣れるまでちょっと疲れる

でもその中に入っているような感覚はなかなか楽しいものですね





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
