天然B.Ⅱ



PageTop

タケノコ♪


お散歩中春の味覚を発見しました〜

ブレてる鼻の先にニョキッと伸びてるの・・・

タケノコだ〜♪

ボノはすぐに他の匂いに夢中になっちゃって
タケノコには見向きもしなかったけど春だね〜

もうお店にはタケノコ出てるけど今年はまだ食べてないな〜

実家の母から送ったとの知らせをもらったので
楽しみに待っています

うちはもっぱらタケノコのステーキが定番

取れたてのタケノコならではの食べ方です

今年は雨がたくさん降ったりまだまだ寒い日が続いてるけど
やっぱり春なんですね〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
