天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

静かな生活


今年の我が家は家電年とでもいいましょうか・・・

正月の冷蔵庫に続き今度はテレビです

まぁテレビは今年のワールドカップまでに買い替えると
我が家のボスが宣言していたのですが
それより早くぽっくり逝かれてしまいました

テレビがないとは何と静かなことでしょう

テレビっ子ではないと思ってるわたしでも
テレビがないと何だか寂しいと感じました

お陰で読書三昧で夜でもし〜んと静まりかえっている我が家

さすがに週末テレビを買いに走りましたが
それでもまだ1週間はこの静かな生活

ベリーもボノもしゃべってくれないので
人間だけポツリポツリ会話 これまた寂しい

まだまだお若いカップルなら賑やかでしょうけどね(笑)

それにしても痛い

経済的余裕のない我が家にとって3カ月に1個の家電購入は
かなり痛いです

春は良い季節なのに今年の寒い春と同じで
我が家の財政事情もかなり寒い状態となっています

とにかくテレビ早く来ないかな〜♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
