天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

山歩き

今日は昼から雨の予報
雨が降る前にたっぷりお散歩しようと
山歩きに出掛けました あぽねえに影響されて・・・

前にパパといっしょに行った公園内の山間コースです
今日はわたしと2人だけだけどやっぱり誰もいないので
ノーリードで楽しく歩けました



軽快に登るベリーについていくのが精一杯のわたし・・・
動画を撮ろうにも自分の荒い息づかいが気になって
足下が気になって撮れませんでした

1つ頂上制覇

・・とそこまでは良かったのですが途中から
なんとなく遭難しちゃった?かも
見たことない場所に出ちゃって焦りました

前に野犬がいるって聞いたことあるし
段々怖くなってきました
ベリーは何かの音にビクつくとわたしを置いて
先に逃げちゃうし・・・おいおい〜



必死で山をさまよってなんとか公園内に出ました

それからは梅の木をゆっくり見たり池を1周したり
のんびり公園内を散策しました

帰ってからは満足したのかぐっすり眠ってくれました
やっぱり山登りってワンコは大好きですね
また登ろうね〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
