天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

爆走会♪

日曜日は本当に良いお天気でした〜

ずっとお天気に恵まれず悶々としていたワンたちの
ストレス発散にいつものメンバーをお誘いして爆走会♪


今回はお久しぶりのゆめちゃんも来てくれました

随分コートが伸びてすっかりお姉さんですね〜
やっぱブルードミノは綺麗だわ♪

後ろにいる白いのはボノですね

そしてゆめちゃんの弟でサルーキのベルーガくん

おっとりしていてマイペース 
いつもふらふら〜とどこかに消えていきます

後半その俊足を見ることができてとっても嬉しかったな〜

この前お写真なかったけど今回は撮れました

横顔ですが・・・なにか?    スミマセン

ボール命のモモちゃんです


後半群れの守護神みたいになってたジンくん(笑)

ジンくんのおかげで群れのみんなは心強かったと思うよ〜

ゆずちゃんも小さい体に似合わずとっても強いんですよ〜
ジンくん同様みんなを守ってくれました

でもママにはとっても甘えたさんなんだよね〜

お馴染みボノのミニチュア版ソフィアちゃん
今回も活発に動いてたね〜

やっぱり同胎って似てるな〜と今回改めて思いました

ボノとソフィアちゃんは爆走系の活発なタイプ
ジンくんゆめちゃんはふたり揃っておっとりさん

カラーも走り方・歩き方も結構同胎同士で似てて面白かったです

おっとりさんといえば我が家のベリーさんですが
今回もわたしや他の飼い主さんのそばにいたね〜

ここのランの草は美味しいのか連れサラダバーしてました

そして一番お若いキースくん♪
あら?今回はキースくんの写真が
ボノの向こうで佇んでるのしか・・・ない


いつも元気がいっぱい♪男気もありますよ〜

いつもボノのこと気に入ってくれてありがとうね

次は爆走シーン撮るからね

今回は晴天だったため他のワンも人も多くって
ちょっと怖いかな〜という気持ちはありましたが
みんななかなか上手に遊んでたな〜と思います


とっても楽しい爆走会になりました

そして最後に個人的な反省を・・・

毎度毎度今日こそはと固く心に誓っているにも
かかわらずまたもや写真係をさぼってしまいました ハァ

首からカメラをぶら下げてはいるもののただのアクセサリーと化し
ひたすらしゃべってはワンたちを見てるだけ〜

思うにわたしはリアルにワンたちの走りを見たい!
飼い主さんといっぱいおしゃべりしたい!

ただそれだけなのだと思うのですが〜
これではブロガー失格です

いっぱい走ったのに爆走シーンゼロだし・・・フゥ

まぁご一緒いただいたみなさんこれに懲りずまた遊んでくださいね〜

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
