天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン♪

昨日はソフィアママにお誘いいただいて爆走してきました

お久しぶりのソフィアちゃん・ジンくん・ゆずちゃん

はじめましてのキースくん・ももちゃん♪

こじんまりアットホームなランランでしたよ


はじめましてのキースくんはまだ10カ月のパピーちゃん

だけど・・・もうすでに大きいね〜 

お顔も男らしくて将来が楽しみだな

ボノを気に入ってくれたみたいなんだけど

相変わらずマイペースでチビワン狩りが大好きなボノは

あんまり遊び相手もしてやらず・・・ごめんね


いつも仲良しなソフィア家のかわいい3ショット

ソフィアちゃんはやっぱりボノに似てるね

爆走大好きなところもそっくりだわ


それから我が家のベリー♪

まさにラン内をお地蔵さまのようにじっと座って見守っていました(笑)

あ!キースくんちのももちゃんが映ってない

と思ったらベリーの見守る視線の向こうに映っていました

はい!辛うじて

ももちゃんは運動神経抜群のボール命のカッコイイワンさん

お顔もとってもかわいくてわたし好みだったのに・・・

面倒くさがりのわたしはわざわざ写真のために動いたりせず

自分のいる位置から撮れる写真だけ撮るという

ブロガー魂のかけらもないありさまで・・・

今度は絶対に写真撮ろうと毎回懲りもせず誓うのであった・・・


とまぁ写真こそ少ないんですけどとっても楽しいランでした

これからどんどん暖かく気持ちの良い季節になるので

またぜひご一緒したいな〜と思っています

ソフィア家・キース家のみなさんありがとうございました

ボノにとって一番嬉しいバレンタインのになりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
