天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Pet博

今日はテレビでWBCの試合観戦
・・日本勝ちましたね
イチローやっぱりうまいですね 良かった良かった

その後みやこめっせで開かれているPet博に行ってきました

期待して行ったのですがなんかしょぼい
ワンコもそんなにいないしショップもちょっとだけ・・・
アイリッシュもいなかった
最終日だったからかな〜

会場をグルッと回ってると大好きなワイマラナーが
いたのでその子の前でずっとじっと見てました 癒して〜



で、結局骨買ってきただけで早々に退散しました

でもでも素敵なものを見つけたんです
ペット保険の冊子にアイリッシュが載ってて
その子がもうめっちゃかわいい

少し前の冊子だったらしく在庫がないのを係の人に無理を言って
お願いしてそっといただいてきちゃいました

かわいいでしょ



なんか期待外れな感じでした
けどでも実は・・・入場料払わず入ってきたんです
内緒ですよ〜シー

お金払う所がわからなかったし入り口に係の人も
いなかったからそのまま入れちゃった
ほんとなら1200円だったらしいけどそんな価値
なかったと思うし払ってたら今頃愚痴り大会になってたかも

ただで入れて素敵な冊子に出会えた・・・
それだけで今日はかなりラッキーな1日でした


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
