天然B.Ⅱ



PageTop

節分♪


今日は節分ですね♪

我が家も一応太巻き食べてついでにイワシも食べて〜

豆数えて食べて〜「鬼は外〜福は内〜♪」ってやりました

ワンたちは家の中での豆まきが大好き

競って豆を拾いにいきます 

それからお待ちかねの鬼退治ね♪

これは実はボスが・・・好きらしい

豆買いに行く時お面も忘れないでね!って念押しされますから〜(笑)

ワンたちを鬼のお面をかぶって追いかけ回すのが毎年の恒例です

そして毎年ボノは怖がって逃げ回りベリーは喜んで鬼退治に乗り出します

毎年こんなバカ騒ぎができるのはなんと幸せなことよ・・・


今年も福がいっぱい訪れますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
