天然B.Ⅱ



PageTop

何も知らずに眠ってる・・・


昨日のワンたち

お天気も良かったしお昼寝が気持ちよさそう♪

ふふふ この後シャンプーがあるとも知らず・・・


さ〜て!シャンプーという時

準備をしてワンを迎えにいくと2頭ともって感じ

「さぁ〜今日はどっちかな〜?」

と2頭の間を行ったり来たりしてドキドキ感を味あわせるのが
結構好きだったりする(ぐるナイのゴチになります!みたいな・・・)
いじわるな飼い主である

圧倒的にボノの方が多いのに

「は〜い!今日はベリーでした〜」って

うそでやったりするとその時のベリーの顔が

むちゃくちゃ面白い

しかも小刻みに震えている

そんなに嫌なのか?シャンプー

すっきりして気持ち良さそうなのにな〜




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
