天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ひとりドッグランも・・・♪

先週はお天気良かったですね〜

また随分とランご無沙汰でボノもそろそろ走らせてやりたい

でもボスは日曜日なのにお仕事

暇だしドッグランでも行ってみるか〜♪


初めてわたしひとりで2頭をドッグランに連れて行ってきました

今までは連れていくのはひとりでもランでお友達と待ち合わせだったり
オフ会だったりで完全にひとりってわけではなかったので・・・

行き慣れたランでも何だかひとりだと緊張しちゃう

相性の悪い子はいないだろうか?
ボノが小さい子を追いかけ回して怪我させたりしないだろうか?
ベリーがよそ様の鞄を物色したりしないだろうか?

不安は多々ありましたが・・・え〜い!行っちゃえ!

ランでは2頭に目を配らないといけないので
ちょっと大変でしたけど

まずまず楽しめました〜 ほっ

ボノは随分加減がわかり追いかけても
追い詰めることはなく先頭切って走り回ったり・・・
途中トイプーさん・ジャックさん・ダックスさんは
時々転がしちゃったけどね

ベリーは相変わらずフラフラして途中よそ様のポケットに
顔を何度か突っ込んでましたがまぁ・・・オホホホ〜

程よく走った頃に小さい子が増えてきたので引き揚げました


初ひとりランはなかなかいい感じで終わりました

こんな感じならまた連れて行ってあげられるな〜


とはいえやはり見張りに忙しいため写真は撮れませんでしたが・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
