天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

思わぬ休日

今日は昨日とはうってかわってとっても良いお天気
は〜実家に行くときはどうしていつも雨なんだろう?
ベリーってば雨女?
オフ会の時ももしかして
・・予定されてたみなさますみません

朝 訓練の先生から電話をいただき迎えにきて
いただけることになりました
実家帰省のため土曜日の訓練お休みしたので・・・

思いがけず丸1日ひとりだけの休日となりました

せっかくなので何かしなきゃ!
あ!あのお店見に行こう・・・ということで
自転車で近くのボタン・リボン屋さんへ



いろいろ物色してこのボタンとリボンを
買いました
ベリーの首輪に使えるかしら?
集めるだけで何も取りかかっていないわたし・・・
無駄遣いかもしれません

それから何しよう・・・
あ!そうだあれをしなきゃ
ということで以前見つけた怪しい自販機へ
http://blog.goo.ne.jp/very-berry_2006/d/20060304
恐る恐る60円のミステリーゾーンを押してみました
すると出てきたのは



冷たいメロンクリームソーダ・・・なんだはずれか
温かいメロンクリームソーダ期待してたのにな

缶にある言葉が書いてありました
〜はてしなく自然飲料を追求するサンガリア〜
だって 全然自然飲料じゃないし・・・

せっかくの貴重な時間にこんなことしかしていなかったわたしです



そうこうしてるうちにベリーさん帰ってきちゃいました

おつかれ〜暇だし公園行こう

夜の公園で追いかけっこして滑り台登って
どう見ても野良犬に追いかけられてる主婦にしか
見えないわたしでした・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
