天然B.Ⅱ



PageTop

祝・退院


今日先生に正式な退院の許可をいただきました
心配されてたオシッコの血も今日の朝にはほとんど
おりていなかったようで後は足の怪我に専念したら
良いとのことです

ほんと良かったよみなさんにもご心配おかけしました

ただこの足っていうのが結構くせ者なんです
エリマキつけててもとどいちゃうから
朝になるとすっぽり外れてて傷剥き出し
ペロペロ舐めちゃうしほんと目が離せなくて

これから抜糸までは毎日消毒・取り替えで通院になります
まだまだ先は長そうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
