天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

キタ―――(゜∀゜)―――!!!


ふぅ〜 ようやく元旦に起こった事件が解決しました〜

あぁ・・・長かった〜



年明けとともに起こった我が家の大変なことは

冷蔵庫が壊れたことだったんですね〜


前日の大晦日までは普通に活動しておりましたから
まさに2010年になると同時にその活動をストップしてしまったようで

朝起きて冷蔵庫開けたら・・・・?ぬるい?

氷が解けてる!!

冷凍してあったお肉が半解凍

お正月に買い込んでおいたちょっと贅沢な食材が〜アワワッアワワッ!

仕方なくその日食べれる分以外はワンたちにあげて

それからはクーラーボックスを外に置いて
キャンプの時のような不便な生活

これが冬でよかったよ

外に置いておけばまぁまぁ冷蔵庫と同じだもん

でも肉や魚はその日に買ってきて調理するしかないし・・・

お正月休みはすべて冷蔵庫探しに費やされ

それでも大きな買い物だからといろいろ調べて
うちの都合や配送の関係で

ようやく本日我が家に新しい冷蔵庫がやってきました〜(遅い)


冷蔵庫ってやっぱりなくてはならないもの

いつも寡黙でその存在の大きさに気付かずにいますが
(写真で撮ってみて改めてそう感じます・・・・) 

本当にその有難みを実感しました

今度の子とは長いお付き合い♪願っております




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
