天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

大掃除〜途中経過♪

毎日ちょこっと掃除無事続行中であ〜る

外回りを順調に終わらせ家の中へと移動

この調子でいけばクリスマス前に終わるかも〜

と期待していたが・・・甘かった

家の中も結構えらいことになっちゃってるんだな〜

まずは2階から始めたらなかなか下りてこられない

捨てるものも山もりあるし・・・

普段いかに掃除していないかってことだな〜


それでも独り言をつぶやきながら頑張った
(わたしは独り言が多い人である)

「ここは見えないからOKOK〜」

「まぁ綺麗になったかは別としてやったってことで・・・」

「これぐらいでいいよね〜(うんうんOK!)」

独り言に自分で返事までしたりして頑張った

そうやって数日・・・やっと1階に下りてこれたよ〜

後はリビングだけだ〜

って難題のキッチンが残ってるんだけど・・・

あぁ〜この山を越えれば年末年始食っちゃ寝生活が待っているぞ

頑張れ〜わたし

今日中に掃除終わらせるわよ〜


ってもう結局年末じゃん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
