天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ノックする男♪


とってもお天気の良いクリスマスだ〜

年々我が家はクリスマス手抜きになりつつある・・・

それでも今日は前回ネタにした
あのクリスマスケーキを食べるつもり

もう冷蔵庫に入ってるけどまだ見てない・・・

またお味は後日報告(って今年中にできるかな?)


今日は久しぶりに我が家のワンの話
写真も久しぶりに付いています(笑)


ボノはあ〜見えて食い意地が張っている

もちろん我が家の食い意地大将はベリーさんだけど
ボノもなかなか負けていない

毎日ワン用の朝ごはんを作って冷ましてる間
ボノもベリーもソファーで寝て待っている

でもそろそろ冷めてきたかな〜って頃になると
なぜかムクッと起きてきてキッチンをウロウロ

わたしがまだ家事やら何やら用事をしているのに
追いかけ回して「そろそろ冷めてるしOKよ!」と
言わんばかりである・・・

今日などトイレに入ってるとボノがドンドン!と
乱暴にドアをノックして催促する始末

「おい!こら〜何のんびりトイレ入っとるんじゃ〜ババァ」

ってな感じでしょうか?

無言ではあるが確かに目がそう訴えているようだ・・・

トイレくらいゆっくりいかせてほしいものである


みなさんには素敵なクリスマスが訪れますように・・・

メリークリスマス
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
