天然B.Ⅱ



PageTop

空♪


空を見上げるのが好きです♪

空の色 雲の形 毎日違う表情

うわ〜きれいだなと思って写真に収めると
あれ?見たのと違うって時もあります

空って不思議だな〜

小さい頃から
空の中を自由に飛び跳ねてみたいと夢見ていました

空の中で重力から解放されふわふわと歩く
雲に座ってのんびり遠くを眺める・・・あぁ〜素敵だわ

好みの雲を見つけるとなんだかそんなこと今も考えてしまいます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
