天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

待ってました〜♪

久しぶりにベリーが飛んでいます♪
やっぱり山だとテンション上がるのかな?



週末新しいランへ遊びに行ってきました〜
インフルで苦しんでる間ベリボノたちも
家でまったり〜に付き合ってもらってたからね〜

ボノはちょっとストレスたまってたみたいで
ランに放すととりあえずひとりで爆走してました



京都にはあんまりランがないので
いつもベリボノたちを遊ばせる場所に飢えていたんです

それがこの夏待望のランができたとの情報をゲット!
やっと遊びに行くことができました

できたといってもかなり山奥
景色は最高ですよ〜

ボノもこの開放的なランに自然ともよおしちゃったみたい(笑)



冬の朝は地面が濡れていていけません

ボノの足が2トーンカラーになっています
前日の雨も重なってえらいことになっちゃった〜
帰ったらシャンプーするつもりだったからいいけど・・・



室内ランもありました

天然木の気持ちのいい室内ランです



大きな窓に囲まれてとても見晴らしがいい
すぐそばをきれいな川が流れていました



ここなら梅雨の時期なかなか外で遊べない時にいいかも〜♪
何よりボノが全く汚れないのがまた嬉し



ベリーも気に入ったみたい


また遊びに行こうね〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
