天然B.Ⅱ



PageTop

思わず抱きしめちゃった・・・


読書が始まるといつも本がないと落ち着かなくなる

今読んでる本が終わってしまったら・・・

そう思うとちょっと落ち着かなくなる

そのため本を買う時は何冊かまとめて買うか
読んでる途中に次のものを買ってストックしておく

これもストックに置いておいたもの

インフルで熱は下がったけどあまり出歩けなかった週末
家でゴロゴロ読書読書でした・・・

表紙に釣られあまり考えず買ってしまったけど

想像通り泣けた〜

ワンの真っ直ぐな心にやっぱり心打たれてしまう

読み終わった後思わずうちの子たちを抱きしめちゃった

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
