天然B.Ⅱ



PageTop

新型ですって♪

先週火曜日の夕方 突然の発熱

ワン達の散歩をしながらこれはちょっとやばいな〜と
感じる体の異変

朝からなんだかちょっと変だった・・・

散歩を終え夕飯の準備をしてから熱を測る

38.5度 やっぱりね〜

帰ってきたパパとごはんを食べながらそれでも案外元気なわたし

ちょっと横になり始めると途端病人になった・・・

体が重くてだるい

時を同じくしてパパも発熱

え?2人とも?・・・これはひょっとするとひょっとするよね?

次の日2人とも仕事を休み病院へ

2人そろって新型確定

ここで困ったのが食事とワンたちのお世話

誰も頼る人がいないので仕方なく発熱の体を引きずり2人で散歩

だるい体を押してワンのごはんの準備

人間用はコンビニで調達してきた

悲しいまでのワン中心生活・・・

どちらかが健康なら問題なかったが・・・

しっかり2回の散歩をこなし帰ったらひたすら寝る〜

それでも何とか体調は回復に向かい今これを書いています

本格的な冬が来る前に新型を経験

2人とも無事回復してよかったよかった〜

でもワンたちにはうつらなかったな〜
どうしてなんだろうか?


とりあえず何とか元気になりました〜





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
