fc2ブログ
 

天然B.Ⅱ

胸きゅん♪


そういえば・・・最近全くときめきがない

そりゃこの年になってそう毎日ときめきなんてないけど

でも胸が痛くなるようなドキドキ感
胸がきゅんってなるようなあの感じ
あ〜久し振りに味わってみたいぃぃぃぃぃ〜

ってことで手っ取り早く疑似胸きゅんを
体験しようってことで

女3人連れだって映画を見てきた

『僕の初恋を君に捧ぐ』

見終わって・・・切ない思いを残しつつ

若いっていいな 青春ってやっぱり最高

そしてしっかりと胸きゅんさせていただきました〜

真央ちゃんはやっぱりかわいい〜

岡田くんも本当にかわいい〜

・・・と主演のふたりにもときめきつつ
女3人の胸きゅん体験は満足のうちに終わりました

やっぱり映画っていいですね〜

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)