天然B.Ⅱ



PageTop

柔軟性


すっかり秋らしくなってきました〜

朝晩は冷えますが日中は清々しい陽気ですね〜
とっても気持ちが良いです♪

こう気持ちが良いと何か始めたくなる


そこで・・・ちょっと運動を!

週1程度ですが体を動かして汗をかくことにしました
(ワンとの時間も大切にしたいのでこれぐらいがちょうどいい)

なんだか柔軟性を鍛えたくてヨガやピラティスを中心に♪

とはいえ子どものころからものすご〜く体が硬かったわたし

毎回「無理無理無理無理〜」と心の中で叫びながら
なんとか耐えています

それでも終わった後は気分すっきり♪
体も軽くなった感じなんです

忙しい〜と何もしないでいる時より
今はうまく時間を作ってうまく使えてるような気がします

これってとっても大切なことだと思う

体も心も柔軟性を身に付けていけたらな〜と♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
