天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

顔に出るタイプだね♪


ちょっと面白いことがありました〜

いつものように夜の散歩♪いつものコース

わたしがベリー ボスがボノのペア

いつも通る居酒屋さんの前を通り過ぎた時
ベリーの顔が一瞬変わった(ように見えた・・・)

束の間スローペースになる
なぜか顔をこちらに向けたがらない
わたしと反対側の斜め下を向いて
すぐに普通のペースに戻る

わたし・・・ピンときた

「ちょっとベリー!待ちなさい!」

ビクッ

ベリー 固まってじっとしてる
絶対顔をこちらに向けない

無理やりベリーの顔をこちらに向かせると
口からピョロンと何か出てる

それを引っ張ってみた

結構長い 10センチくらいある?

取り上げてよ〜く見てみるとそれはスルメだった

さっきの居酒屋の前で拾ったらしい


わたしとボス これには大笑い

ベリーったらばれないようにとりあえず口に隠し
少しずつ食べようとしていたらしい・・・

そこまでは良かったけど完全にわたしに見破られた

だって顔が明らかに変だったも〜ん

ふふ ベリー顔に出るタイプね

わたしの前では隠し事はできないんだよ〜


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
