天然B.Ⅱ



PageTop

旅行中のワンごはん


旅行中のワンごはん♪

普段は手作りにしてるからな〜
さてさてどうしたものかと随分と考えました

?レトルトのフード?
?カリカリごはんカムバック?
?現地調達?
?ホテルで毎食セレブごはん?

?はお財布と相談したところ速効無理となりまして・・・

いろいろ考えてとりあえず2食分は
手作りを冷凍して持っていくことにした

全部冷凍でも良かったんだけど
軽井沢とはいえまだまだ暑いだろうから
ちょっと心配なところもあり
それ以外はレトルトごはん(チンするだけのやつ)
さつまいもなどの生野菜(部屋にレンジがついていた)
手作りふりかけ・野菜ジュースを持参
あとは現地調達することにした

部屋にレンジがついていたのは助かった

解凍もできるし簡単な調理ならできる

こんなことなら手作りを持っていかなくても良かったかも

帰ってきた日や次の日の朝は冷蔵庫が空っぽだからと
結構頑張って下拵えしたんだけど大変だったもんな〜

意外と大丈夫だな〜とまたこの旅で変な自信がつきました


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
