天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

素敵なお部屋♪

続きまして〜お世話になったホテル編

ワン旅行は初めてではないけど普段からドッグカフェなどに
ほとんど行かないベリボノ家

慣れない場所でどんな行動に出るかまだまだ心配だったので
ある程度設備の整った快適な滞在を目指していろいろ探しました

そして庭付きのこのお部屋にしました〜

念のためケージも貸していただいて万全の体勢で・・・



大型犬には庭付きがすごく助かりました〜


ボノも嬉しそうですね〜

ドッグランにもすぐに行けま〜す


↑はドッグランから見たホテルの外観
(ここまで見たらもうおわかりの方もおられますよね〜)

ベリーにちょうどサイズのお高そうな椅子


とっても気に入ったみたいで
結局夜はケージではなくここで寝てました〜

ドッグランはそれほど広くはないですがウッドチップが
敷いてあってとても綺麗でした

ただ・・・元テニスコートらしく大きい子が走ると
ちょっと地面?が見えちゃうんですね〜
飼い主的にはもう少しウッドチップの厚みがほしいな〜と感じました



そしてお部屋には偶然にもアフガンの絵が!


なんだかこういうのって嬉しいですよね〜


ベリボノも嬉しそうに笑っていますね〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・続く?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
